まいどっ(^^♪
チュー坊です♪
今回は小腹を黙らせる&うちにある手軽な材料で!
という事で、卵三個&小麦粉&魚肉ソーセージ&小エビのふりかけで、
お好み焼きと卵焼きを足した感じの、お好みオムを作ります!
仕上げは中濃ソースをかけるだけ(^^♪

K0120011
一挙に流しいれたら、少しづつ外側を内側に寄せて行きます(^^♪


K0120012
スキレットパンの両耳を持って、元気に返して両面を焼きます(^^♪


K0120013
小麦粉を多めに加える事で、腰の強いお好み焼き風のオムレツに(^^♪



K0120014
焦げ付きもなく、スルリとお皿に滑って行きました(^^♪


K0120015
まるで新品のようにキレイ(^^♪
とても3ヶ月使用してきたようには見えません!



アイリスオーヤマGREENCHEFスキレットパン
アイリスオーヤマGEENCHEFについて詳しくはこちら

アイリスオーヤマGREENCHEF