まいどっ(^^♪
チュー坊です♪
今回は免疫力アップに良いレンコン、疲労回復に良い豚肉
そして珍しいジャガイモを使用して、カレー煮を作ります(^^♪
そして一日置いたカレーを入れたウォックパンが
キレイにお手入れができるかを検証してみたいと思います♪

K0050002
相変わらず湯気でぼやけています♪
今はこんなに汁がありますが、少し待つとこの汁けがどこかに
消えてしまうのでカレーというより煮物という事にしました(笑)




K0050001
このイモはジャガイモの原種で、かなり粘り気が強く新じゃがのような
風味を持ったイモです(^^♪





K0050005
おおっ!そうでした、そうでした。
今回は、わざと一日置きっぱなしにしたウォックパンが、キレイに落ちるかの
テストも兼ねているのです(^^♪





K0050003
やはり、一日置いたのがあだとなって、もしや中々取れない?
この場合には直ぐに洗わずに、少しぬるま湯につけて置きましょう♪
他の食器を先に洗い、後からウォックパンを洗います(^^♪




K0050004
ピカーッと眩いばかりにキレイに(^^♪
毎回、このお手入れの簡単さにしびれます♪



アイリスオーヤマGREENCHEFウォックパン
アイリスオーヤマGEENCHEFについて詳しくはこちら

アイリスオーヤマGREENCHEF