まいどっ(^^♪
チュー坊です♪
今回はおつまみ&お弁当のおかずに
最適!!の、
アツアツでも&冷えても
うまいっ(^^♪
簡単メニューのご紹介です♪



K0120008_s
スキレットパンに油をひいて
あくを抜いて水切りしたれんこんを
並べてきつね色になるまで
炒めます♪



K0120010_s
とけるチーズを乗せてチーズがとけ、
れんこんとれんこんの橋渡しのような
感じになってきたら良い感じです♪



K0120012_s
チーズがとけたら裏返しにして
カリカリになるまで焼き上げます♪
結構、れんこんとチーズの相性が
良いのです(^^♪


K0120013_s
今日も美味しくできました(^^♪
お好みで塩コショウ&ケチャップ
でお味をつけ熱いうちに召し上がれ♪
冷めても美味しいので、小分けにして
冷凍してお弁当のおかずの仲間に
加えてあげましょう(^^♪



K0120014_s
これこの通りで焦げ付きなしの
お手入れ簡単!
何がウレシイって一番は美味しく
できる事だけど、ちょちょいでかたづけ
洗剤もすすぐ水も少なくて済むし
エコで便利なスキレットパンです(^^♪


アイリスオーヤマGREENCHEFスキレットパン
アイリスオーヤマGEENCHEFについて詳しくはこちら

アイリスオーヤマGREENCHEF