まいどっ(^^♪
チュー坊です!
今回は前の晩にスーパーで買った
激安アウトレット品!
カレイ3匹で300円が100円に
なったものを、その晩に食べれば
何とかなったものをかなり鮮度ダウン~
したカレイを華麗に変身させ
エンゲル係数減額につなげよう作戦
であります!

K0120014_s
スキレットパンを置き、火は中火に
します♪
今回は臭みを消すために、じっくりと
揚げたいと思います!


K0120015_s
スキレットパンに油を4分の1くらい
入れます。
油が適温になるまで待ちカレイを
並べます♪


K0120016_s
確か背の方を先に揚げた方が崩れにくい
かと思い、そちらから先に揚げます!
スキレットパンでゆっくりジワジワと揚げ
サクサクした触感にします(^^♪


K0120017_s
魚が油の中で泳ぎ回っているような
錯覚をおぼえます(^^♪
きつね色になって来ました!



K0120018_s
カリッと揚がるまで待ち、油をきります♪
良い匂いに思わず鼻がクンクン(^^♪
鮮度の悪さもカバーできそうです。
これにチュー坊は、粉ジンジャーと
だし入りポン酢をかけて食べます(^^♪
スキレットパンのおかげで良い感じに
揚がりやんした(^^♪



アイリスオーヤマGREENCHEFスキレットパン
アイリスオーヤマGEENCHEFについて詳しくはこちら

アイリスオーヤマGREENCHEF