『チュー坊のお宝 その3鶏すき』

K0120017_s
こんにちは。チュー坊です(^^♪
今回は、最近GI値が低く肥りにくい&
健康的と言われている「鶏肉」を使用して
ヘルシーなすき焼きを作ろうと思います♪
K0120018_s
材料は…
鶏肉
白菜
ネギ
シメジ
を使用して、お酒&黒糖&醤油&出汁
で味付けをします♪
K0120019_s
煮るというよりも蒸すという感じで
材料に少しの水気を加えて
素材の良さや美味しさを引き立たせてくれる
この「スキレットパン」を使用します♪
K0120020_s
「すき焼き」というイメージとは
少し違いますが、私はすき焼きの
甘じょっぱいお味が苦手なので、
いつもこんな感じにしています♪

K0120021_s
時間を余りかける事なく、
15分くらいで作れます♪
手間もなくガスの節約にもなり
便利で頼れる「スキレットパン」です♪
素材のお味のハーモニーが
抜群で飽きのこない素朴なお味です♪

アイリスオーヤマGREENCHEFスキレットパン
アイリスオーヤマGREENCHEF